ご夫婦で特別なお食事を🍽️✨

こんにちは!ホールスタッフの石内です!

最近一気に寒くなりましたね🥶

私は毎朝布団と戦っています😂(笑)

皆さまはいかがお過ごしですか?

さて!今回は11月22日「夫婦の日」間近!!ということで限定のイベントをご紹介します😊

以前、ランチ限定で夫婦の日プランをご紹介させていただきました!!

そのプランに加えて、1週間限定で“素敵な夫婦”としてフィッシュボーンのインスタグラムにてご紹介させていただくイベントを開催しています💕

素敵な2人の姿をぜひ!ご紹介させてください🥰

ランチ&ディナーともに開催しております!!

ぜひこの機会に思い出してお2人で記念写真撮ってみませんか??📸

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております🐟

では!また次回の投稿でお会いしましょう🐯