クリスマスディナーの様子をお届け🎄🌟

こんにちは!ホールスタッフの石内です!!

 

クリスマスが終わっちゃいましたね🥲

皆さまどんなクリスマスをお過ごしになりましたか?

 

さて!今回はフィッシュボーンスタッフのクリスマスディナーの様子をお届けしたいと思います🎅

 

今年のクリスマスディナーもたくさんの方にお越しいただきました。

 

スタッフ一同皆さまにお楽しみいただけるよう、4日間全力で頑張りました💪

初めてのスタッフも多く、先輩スタッフに教えてもらいなが頑張っていました😊

この日の為に、何か月も前から準備をし、サービスや料理について何回も話し合いを重ねてきました。

ある時はなかなかいいアイディアが浮かばず、息詰まることもありましたが、こうして無事終えることができて本当に良かったです!!

 

皆さまの楽しそうなお顔が見れて、最高でした🤣

 

次はお正月に向けてスタッフ一同頑張ります!!

 

今日はみんなでプチ打ち上げに行ってきます(笑)

 

では、また次回の投稿でお会いしましょう🦁