[Report] -4.1Wedding ceremony-

新郎:裕也 様 ♡ 新婦:舞 様 ♡ お子様:めいちゃん

挙式:人前式    /   人数:81名様

 

新郎様の一目惚れで交際をスタートされたおふたり

めいちゃんも一緒に 家族3人での結婚式

 

- Welcome space -

ジブリが好きな舞さん モアナコーストの自転車の籠には大きなトトロのぬいぐるみが

同じ職場の方から メッセージをかいた色紙も展示

結婚証明書になるウェディングスタンプも 何色が多くなるかな~と楽しみにされていました

リハーサル中のおふたり

めいちゃんもリングガールの練習中 本番もパパとママに持っていけるかな~?

桜も満開で天気にも恵まれ 最高の結婚式日和

まもなく挙式スタートです

パパがだいすきなめいちゃん 人見知りなめいちゃんパパと一緒なら怖くない!ご機嫌で入場してくれました♡

裕也さんとめいちゃんおふたりで入場

桜とウェディングドレスの相性がぴったり

舞さんはお父様と入場

お父様から祐也さんへバトンタッチ

誓いの言葉

「これからも今のこの気持ちを忘れずにいつまでも仲良くあり続け

そして私たちの大切な娘を守り、

幸せで笑顔の絶えない家族を築くことをここに誓います。」

かわいいリングガールの入場です♡

本番はたくさん注目をされて緊張しためいちゃん

お父様にお手伝いして頂きました

指輪の交換

ゲストの方にたくさんお写真を撮っていただきました

おふたりの結婚証明書の立会人の署名にはサプライズでおふたりのご友人に

署名いただきました

受付の時にゲストの方にご参加いただいた

Wedding stamp 🌳

おふたりがピンク色で仕上げ 皆様にご披露頂きました

おふたりの退場です

本当は めいちゃんと3人でする予定が天気が良すぎて爆睡してしまいました😊

皆さまから祝福のフラワーシャワーです

幸せのおすそ分けのブーケトス💐

新郎様もご自身のブートニアトス キャッチされたおふたりがもっと幸せになりますように

皆さまで集合写真📸 ほんとうに素敵なお写真♡

 

披露宴は次回投稿いたします お楽しみに!