「朝だ!生です旅サラダ」撮影レポ!放送は3月16日です♪

【NEWS】

先日、「朝だ!生です旅サラダ」(朝日放送テレビ)にモアナコーストが取材していただきました!

言わずと知れた、神田正輝さん、松下奈緒さん、勝俣邦和さん、中丸雄一さん他による、国内外の旅行情報満載の大人気長寿番組です。

 

旅サラダの取材が入る! モアナコーストに 激震が走りました。

しかも、リポートしていただくのはDJKooさん!

小室ファミリーとして一時代を築き上げ大人気を博したのはもちろんのこと、最近ではパン好き芸能人としても有名なkooさん。

インスタにも書きましたが、個人的には「家事ヤロウ!」(だったはず)でサムさんと共演し、道の駅かでパンを爆買いし、サムさんにもたくさんプレゼント。サムさんちょっと困る(笑)。の放送回がめっちゃおもしろくて。

ぜったい徳島パン巡りだ~とお会いできるのを楽しみにお待ちしておりました。

 

今回の徳島旅では、大塚国際美術館や、鳴門市また近郊のおいしいパン屋さんを巡られたそうです。

 

 

パン好きとしましては、どこのパンを食べられたのか、気になる~!

オフレコでご本人に聞いちゃいました♪

うんうん、鳴門の〇〇〇、北島の〇〇〇〇ですね、そうでしょうとも!おいしいでしょうとも!!

放送前に一足先に巡って、追体験したいと思っています☆

テレビで観るのと同じ、優しいKooさんでした。

 

モアナコーストでも食べていただきました、自家製フォカッチャ。

お眼鏡にかなったでしょうか?

 

名物「天然鳴門鯛の塩釜包み焼き」もお召し上がりいただきました♪

 

客室は、先月リニューアルオープンしたばかりの別館離れヴィラベルトラモントにお泊りいただきました。

サウナ、水風呂、ウォーターウォールも楽しんでいただけたことと思います♪

 

さあ!

3月16日(土曜) 8:00の放送日はぜひ6CHで☆ ご覧くださいませ☺