[Report]-4.10Wedding Party-

お待たせいたしました。披露宴のご紹介です。

※-4.10Wedding ceremony-のブログの続きになります。


おふたりらしい会場でゲストをお出迎え。

おふたりの入場です。

ウェルカムスピーチと乾杯のご挨拶をおふたりで

乾杯後は ゲストの皆様とお話やお食事を楽しまれていました。

オレンジやレモン、ブルーベリーを使った爽やかなウェディングケーキ

理子さんには小さなスプーンで

柊平さんには大きなサーバースプーンで!!

お色直しでは サプライズエスコートで

理子さんは大学時代からのご友人と柊平さんは中学時代からのご友人と退場です

ガーデンでは フラワーシャワーで使った花びらで遊ぶお子様を発見

理子さんは薄いピンクのドレスで再入場 そして

柊平さんのお爺様とお婆様へ 花束のプレゼント。

受付でゲストの皆様にご協力いただいた 結婚証明書『ウェディングキャンパス』を

最後おふたりで1本づつ線を引いていただき完成

そのあとは 蝶ネクタイの色当てクイズ

正解は 『Green』

正解されたゲストの皆様と新郎様とじゃんけん

勝ったおふたりには豪華な景品をプレゼント

次に Callゲーム☏

受付で電話番号をゲストの皆様に書いて頂き おふたりがメモを引き

電話を掛けます 電話が繋がったゲストの方に豪華景品プレゼント

少し歓談を入れ ゲストとお話する時間

サプライズでテーブルスピーチ

「昔はどんな子でしたか?」「いつからのご友人で思い出は?」

普段は聞けない質問なども聞けちゃいます。

おふたりからご両親へのお手紙

お母様には花束を お父様にはブートニアを

柊平さんと叔父様から謝辞

5名揃って退場です

ご送賓  プチギフトは「花嫁菓子」

1名1名に感謝を伝えるおふたり。

素敵な結婚式を挙げられたおふたり。

今年の4月に1周年の記念で宿泊をしていただけました。

優しい雰囲気のおふたりに私まで癒されました

また是非お越しくださいませ!お待ちしております。

お幸せに!  新宮