Porsche 944 Turbo S/951 しまなみ海道

11月上旬、瀬戸内しまなみ海道へのツーリングの準備を行いました

洗車、空気圧チェック等々を済ませます

 

併せて主治医であるフロッシュhttp://www.frosch911.jp/のステッカーの配色を変えてみました

以前はグレーを貼ってましたが

ターボS専用ボディ色であるローズシルバーには近づかないと判らないため黒色にチェンジ

良い配色となりました

 

 

高松道を快調に西へ

給油後、集合地の石鎚SAへ向かいます

 

メンバーと集合後、目的地である大島へ来島海峡大橋を渡ります

 

 

 

昼食会場である「いけす海鮮千年松」に到着

 

食事・歓談後は一足早く戻ることに

 

帰路は徳島道を東へ

 

 

ソロで高速クルーズを満喫

改めて944 Turbo S/951 のパフォーマンスの高さを実感したのでした。

“Porsche 944 Turbo S/951 しまなみ海道” への2件のフィードバック

  1. 武田 直樹 より:

    しまなみ海道は本当にロケの良いところですね!
    観る食べる走る、三拍子揃ってます!

moana へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です