ホンダCR-Zその3

CIMG8597.JPG
今日のモアナコーストは春一番?と感じるくらいの風の強い一日でした。
皆様は3月9日火曜日放送の「ガイアの夜明け」はご覧になりましたでしょうか。
そう、写真中央のサンドイエローのジャケットの方があの“CR-Z”開発責任者の友部氏、ご本人であります。最終日にモアナコーストのスタッフと記念写真に納まってくださいました。廻りの関係者の皆様も一見温厚な佇まいですが内に秘めた情熱は想像を絶するものでは無かったかと拝察いたします。
今回のイベントでは私達も大変、勉強になったと感じております。
世界を相手にする一流企業とはここまでやっているのか・・を目の当たりにした次第です。
私達も、業種は異なりますが、その姿勢を是非見習わせて頂きたいものです。


YOUTUBEで見つけました。
鳴門スカイラインでの試乗の動画です。

“ホンダCR-Zその3” への1件のコメント

  1. 時々時事爺 より:

    CR-Z 発売2週間で受注8000台

    おや、順調で [ニコニコ/]トヨタがつまづいてるから今のうちに。そんなセコイ話しじゃないだろうけど、目標を大幅に上回る受注で良かったね [♪/]いまどきスポーツカータイプなんてっていう意見もさぞかし多…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です