ポルシェクラブ四国 春のイベント参加

P1010013.JPG3月の最終日曜日にポルシェクラブ四国の春のイベントに参加しました。岡山から山陽道、広島をさらに西へ向い山口は岩国までの日帰りロングツーリングです。与島PAで香川組と合流です。
P1010022.JPG沼田PA(広島)で愛媛組と合流。さらに西へ向かいます。
P1010026.JPG廿日市市、山間部にある「ウッドワン美術館」で昼食。
この時点で総勢17台となりました。
P1010044.JPGP1010047.JPGP1010049.JPGP1010050.JPG
大変な賑わいをみせていた岩国の錦帯橋。橋の入り口には5ヶ国語のアナウンスが準備されていました。鳴門も観光では負けてられません。
皆さん、錦帯橋を渡るのに300円必要なのはご存知でしたか?広い駐車場にも地元ボランティアと思しきスタッフがいらっしゃいました。
きっと街全体で観光に取り組んでんでしょう。
参考にしたいものです。
1日で700K強、走ったのですがまだ走り足りないのはポルシェならではと感じさせられました。

“ポルシェクラブ四国 春のイベント参加” への1件のコメント

  1. 第925回「あなたの故郷自慢♪」

    親が転勤俗だったので、どこが故郷かと言われるといつも困ります。キャッチフレーズは「道産子の九州男児」でして、北海道生まれで小学4年の途中までいましたがその後は就職するまで九州(主に大分と福岡)です。親も鹿児島なので、九州男児と言えばそうなんだけど北海道生まれ=道産子も間違いないわけです。で、就職してからは一番なギアのは東京です・・・。・・・そんな中で、奥さんの故郷は山口県の岩国市です。ここの自慢は錦帯…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です