師匠にお礼を言って土山ベースを後にします
一方、コチラはベース内で師匠が組んでいるエンジンコンプリート
新車出荷時を忠実に再現したクロメート仕上げ
組み込めば見えなくなるナット類もデッドストック純正を使い、ご覧のような仕上げです
ウェットブラストにより、油染み一つありません..
第二神明→神戸淡路鳴門道→淡路SAで小休止
元々古くて硬くなっていたネオバと比較するのはナンセンスですが
レグノの柔らかさが感じられ、とてもスムース
悪路でのドスンと来る感じも軽減されました
新タイヤ外径の差はスピードメーターでは目視できませんでした..
今度、鳴門マン島(或いは鳴門ニュル)にてタイトなコーナーリングでの変化を試したいと思います。
続く
コメントを残す