PorscheでNARUTO その2

今回ご紹介するエンスーな方々は、京都を中心に関西各地よりお越し頂きました

 

 

 

風が冷たかったこの日

空冷達には油温も上がることなく、ちょうど良い気温だったかと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

ナロー~タルガ、914、964はRUF~Turbo S 、993はS~RS まで揃い踏み

 

 

 

 

お食事の後はお約束の鳴門ニュルツーリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諸般の事情で今回は英国車やイタリア車で参加の方には

マン島として楽しんで頂けたでしょうか..?

 

 

 

72 S タルガ メカニカルなエキゾーストノートもグッド..

 

 

 

 

そしてコチラ

フレンチモンスターさんのHPからのスクショ

 

 

 

是非に”鳴門ニュルブルクリンク” or “NARUTOマン島TT” を体感頂きたいものです。

 

 

“PorscheでNARUTO その2” への2件のフィードバック

  1. 岡村博宣 より:

    この度は色々お世話に成りました。お料理も美味しく皆様喜んでおられましたので嬉しく思っております。又必ず再訪させて頂きますので宜しくお願い致します。

    • moana より:

      こちらこそ有難うございました。
      マニアックな皆様にご利用頂き心より感謝申し上げます。
      これからも様々なシチュエーションでモアナコーストにお越し下されば幸いです。
      少しですが鳴門ニュルご一緒できてCRoも喜んでおりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です