Honda S800 M Coupe エンジンフルオーバーホール..その2

シリンダーライナー内を点検する師匠

ホーニングで大丈夫との見解

 

 

 

 

 

ガラスビーズブラスト#120で汚れを落とします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧のような仕上がりとなります

 

 

 

 

 

 

各パーツも美しい仕上がり

 

 

 

 

細かなパーツもクロメートメッキで仕上げます

 

 

 

 

 

キャブレターのオーバーホール

 

 

 

通常よりも濃いめのメインジェット#140が組まれていました

 

今回はオーバーホールの内容に沿って若干薄めの#135で組む予定

 

 

 

 

 

バラシてからはメタルクリーナー(サンエス製)を水で20倍に希釈して浸します

 

 

 

 

 

 

パイプヒーターで摂氏70度、3時間かけて洗浄となります

 

 

 

 

 

こちらは大型のクーラーボックス

 

 

 

 

 

ご覧のような作業が繰り返されます

 

さらに続く

 

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