BSA RGS に続きTriumph T110 整備とモディファイ..その2

タイミング側のカバースクリューボルトを全て新品に取り換え

 

 

 

 

同じくプライマリー側も全て新しくなりました

頭を舐めていたり、違う形のボルトだったのが正規に変わるとシャキッと見えます

 

 

 

 

 

 

 

このマグネトーがBSAから外して英国本土でリビルトしたブツ

 

 

 

 

 

コーションプレートも新しくなりました

 

 

 

 

 

 

接点が悪く、ブレーキペダルを踏んでも点いたり点かなかったり..

 

 

 

バラシて修正、取り付けボルトも正規な状態に戻します

 

 

 

 

ボルトのbefore After

 

 

 

 

 

 

 

オイルフィルターの洗浄

 

 

 

カバーも洗浄します

 

 

 

ガスケットを新しくして取り付けます

 

 

 

 

完成

 

 

 

 

 

 

 

一旦予定の作業は終わり、秘密基地内で磨きます

 

 

 

 

 

手動進角レバーも正確に動くようになり冷間時の始動性は良くなりました

更に続く..

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