近い将来にお仲間に・・

今朝の徳島・鳴門は曇り空。しかし、雨は降りそうに無いので友人タルガと動画録のテストに近くまで出かけました。
そんな準備中の早朝、近畿からお越しのH氏ご夫妻と暫しポルシェ談義に^^。今回はご家族仕様のベンツでしたが近々にはポルシェをご予定のようです。小生のブログもご笑覧頂いているご様子で嬉し恥ずかしです。近々には是非、お二人で水平対向をお楽しみくださいませ。
お客様のベンツ.JPG
こちらがデジカメ用動画の脚です。ご覧のようにガラス面や平らなボディなら強力な吸盤で固定することができます。又、上下斜め左右と自在に首を振ることが出来、優れものです。
動画用足.JPG岩佐タルガと.JPG結果は上々^^。次はリヤウインドの中に設置し、自分の脚さばき手さばきを撮ってみたいと思います。


リゾートホテル・モアナコースト | Facebookページも宣伝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です