七夕のセミナーとこだわりの1品発見

七夕の日、スタッフとセミナーに行ってきました。
今回のこだわりは大阪出張の折にはいつも利用しているハービスエントの“アルアビス”でのこれ・・ハンガーです。
アルアビス.JPG無垢の黒ずんだ木に真鍮の素材のモノです。何とも味わいがありますね。モアナコーストにも欲しいハンガーです^^。
今回のセミナーのメインゲストは建築家安藤忠雄氏でした。あの震災で孤児になってしまった子供達にしっかりと教育を受けてもらいたいとの思いで設立した基金が印象的でした。
楽天セミナー.JPG安藤.JPG


リゾートホテル・モアナコースト | Facebookページも宣伝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です