思いのこもったガーデンウェディング

本日のガーデンウェディングのお二人には私にも思い入れがあります。
前写しの場所や施設のセッティング等々こだわりを感じておりました。
そして当日・・・P1080590.JPGP1080593.JPG11月中旬とは思えないモアナコーストのガーデン。
P1080599.JPG新婦のお父様はどんな心境なのでしょう。
P1080609.JPGP1080619.JPG本当に素敵なガーデンウェディングになりました。
お幸せに!

“思いのこもったガーデンウェディング” への1件のコメント

  1. 宗和 より:

    ブログ拝見させていただきました。土曜日は素敵な一日を過ごさせていただきました。社長さんには前撮りのセッティングもしていただきありがとうございました。最後に挨拶できずスイマセン。
    モアナのスタッフさんと出会えてよかったです。また遊びに行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です