良い買い物ができました。

鳴門・モアナコーストも近い将来の展開に向けて準備を進めています。
今回は、小物orリネン類を置く為の移動テーブルとルームキーの飾りです。
P1090649.JPGP1090646.JPGP1090643.JPG
細かなディテールもまとまっており、木の質感や色使いも絶妙です。
これならソファー椅子タイプの部屋ならルームサービス時にも使えそうです。
P1090678.JPGこちらはルームキーを入れる為のオブジェです。
大き過ぎず、小さすぎて無くしてしまわない丁度良いサイズですね。
何よりデザインが洒落ててブラス(真鍮)の素材がマッチします。
P1090657.JPG
このミニテーブルはモアナコーストで使うことにしました。
安価ですがデザインが良いです。明らかにカッシナーのイクスシーシリーズを意識しているのではと思います。定番のフロスの「ミスシッシー」と相性バッチリでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です