関西よりお越し頂いたボクスターS

今朝の鳴門は晴れ渡り昨日のような陽気ではないですが少し春めいた日和です。
昨日、関西からご利用頂いたM様は最新ボクスターSが愛機です。
P1090667.JPG
鳴門の青い空とカーズレッドが映えています。
P1090652.JPGP1090656.JPG
996からのお乗換えとお聞きしました。
ポルシェはどれもヒップラインが良いですね。
ボクスターもオプションの20インチホイールなどかなりのこだわりでございました。

“関西よりお越し頂いたボクスターS” への1件のコメント

  1. ボクスターM より:

    赤ボクスターのMです。 先日は大変お世話になりました。
    お部屋・料理ともに、大満足でした。スタッフの皆さまの対応も非常に素晴らしく、気持ちよく過ごすことができました。夜の星空も素晴らしかったです。それから何といっても社長様の緑のポルシェがカッコ良かったです。3月末のポルシェイベントは、仕事の都合がつけば伺いたいと思います。その時はよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です