モアナコースト TV出演!

台風一過で快晴の鳴門・モアナコーストです。
苦労続きのヴィラもオープンから1か月が過ぎました。
メディア方面での露出を検討していた矢先、MBSさんから取材のお話がありました。近畿一円で徳島でもお馴染みの“ちちんぷいぷい”の生出演ですDSC01415.JPG
朝まで雨模様で心配しておりましたがDSC01424.JPG午後にはご覧の天気に。
スタッフも30数名の大がかりな編成DSC01419.JPGDSC01423.JPGDSC01420.JPG
いよいよ本番ですDSC01428.JPGDSC01429.JPG本番中の写真は撮れなかったのですが良いPRとなりました。
MBSスタッフの皆さん、本当に有難うございました。

“モアナコースト TV出演!” への1件のコメント

  1. Seisuke より:

    昨日仕事が早く終わったので帰宅して一人でテレビを見ていると
    ずっと前から妻が行きたがっていたモアナコーストさんが!!
    えっ!と思い夜に一休で見てみるとなんとちちんぷいぷい特別価格でお安くなっているじゃないですか!
    しかもグレードアップの観ていたら絶対わかるクイズもあるってことで、妻には内緒で予約させていただきました。
    妻が絶対喜ぶサプライズプレゼントになりそうです。
    おじゃまするのが今から楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です