ヴィラの追加アイテムと水盤のセキレイ。

10月も中旬だと言うのに暑い日が続いております。
ヴィラオープン時に間に合わなかったアイテムが届きました。
DSC01435.JPG
こちら、ベンチブーツラックなる名称の靴箱兼、スツールなんです。
ブーツや紐靴など屈み込まなくても腰を掛けて楽ちんにできます。
デザインもヴィラの設えに良くマッチしていますね。
嬉しいご報告がもう一つ、水盤に小鳥が水浴びに来ていました。
DSC01437.JPGDSC01440.JPG
おそらくセキレイ(鶺鴒)です。この辺りではポピュラーな野鳥ですがこう見ると美しいです。
これから冬にはメジロ、春にはウグイスなどが楽しめる筈です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です