「英車の集ひ」ご報告・・その2

このところ

写真データの整理に追われております・・

 

 

過日の八ヶ岳~清里の続きを

 

皆様の愛機の細かなこだわりを集めてみました

 

 

 

DSC03568 BSAの宿命であるオイル下がりを防ぐコックです

エンジン始動時には必ずオンにする必要があり、私は必ず忘れると思うので付けておりません

 

 

DSC03562

前輪ブレーキのワイヤーの遊びを固定させるスプリングなんでしょうか

 

DSC03565

この年式は所謂エンジンキーが存在しません(バッテリー点火では無くマグネット点火)

6V仕様or12V仕様なのかはわかりませんでしたがバッテリー上がりを防ぐ為、私のT110にも

付けております・・

注意が必要なのはOFFでもエンジンは掛かるのですがウインカーが点かないので忘れないことです。

 

DSC03563

 

マイル表示なので必要ですね(日本では車検もあるので・・)

 

 

今回の参加賞がコチラDSC03639

 

50回までは何とか参加したいと考えております・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です