今週末は第36回となる「英車の集ひ」・・その4

やっとの思い 何とか辿り着いた心境で伊予ロッジへ

 

IMG_1142

 

DSCN1516

 

DSCN1514

 

一抹の期待も空しく到着したようです

 

 

自走組もちらほら

DSCN1521

 

DSCN1528

 

参加者はしかし、ほゞ予定どおりの人数のようです・・

私にとっても他の皆さんにも2年に一度の清里開催を楽しみにしているのです。

 

IMG_1144

 

 

夜が更けるまで英車談義が尽きません

 

DSCN1534

 

DSCN1535

 

 

 

翌朝も雨

 

DSCN1538

 

 

DSCN1540 不安な様子のトライアンフ

 

 

DSCN1543

 

皆さんで対策を協議しているようでした・・

 

 

 

今回は長野北部の戸倉上山田温泉にもう一泊の予定

皆様に挨拶し、雨の中を出発です。

DSCN1545

 

長野道をさらに北上しますが、雨脚は強くなるばかり

DSCN1550

 

途中、ワイパーが動かなくなるトラブルもあり、決死の覚悟で運転です。

 

 

 

何とか旧友の宿に到着IMG_1148

早めにチェックインをさせて頂きました。

 

 

 

この界隈の名物と聞き、昼飯は近くの蕎麦屋へIMG_1158

 

 

 

 

少し雨も和らいだようなので近くを散策してみました

 

 

 

DSCN1556IMG_1160DSCN1559昭和な雰囲気を色濃く残す路地

 

さぞかし夜は賑わっている事と存じます。

 

 

 

 

 

三日目は快晴

 

旧友にも再会を誓って出発です。

DSCN1577

 

これこそ、信州

 

DSCN1583

 

お土産のリンゴを買って中央道を南下します

 

DSCN1589

岐阜から参加の方ももう一泊したようです

 

 

DSCN1594

ここまで来れば一安心

快調に名神~神戸淡路鳴門道を進みます

 

DSCN1609

淡路島から見た夕日

 

DSCN1614

何とか小トラブルで帰って来ることが出来ました。

 

総走行距離は往復1100Km強

1275ccのMGでは流石にキツイと体感した今回の「英車の集ひ」でした。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です