過日の八ヶ岳はご報告のとおり
出発間際まで準備万端、BSA RGS はいつでも走らせる状態のままでした。
そこで、晴れ間の夕刻にマン島まで走ってきました
RGS独特の2in1マフラーからのノートは惚れ惚れします
30分程で一旦ガレージに戻り、SPIT FIRE に乗り換えてもう一度走らせます。
久々にこの2台を乗り比べると随分とSPIT FIRE が中速域までは速いことに気づかされます
クリップオンやステップ位置も大きく違うので雰囲気もよりRGS がクラシカルでレーシー
只、基本エンジン設計が随分と違うので比較するには難がありますが・・・
気になるのはチェーンケースに溜まったエンジンオイル
このネジ位置がクラッチ側の適正オイル量となります
RGS はそんなに溜まった量では無かったのです・・
スピットファイアには AMALIE を300cc程足しました。
コメントを残す