鳴門の観光は・・・

モアナコーストのある、鳴門市は昨日まであった「阿波踊り」をはじめ観光スポットがたくさんあります!
モアナコーストで宿泊される方が行く、観光スポットNo1は


大塚国際美術館

渦の道

観潮船
鳴門観潮汽船
高速観潮船 うずしお汽船

四国八十八ヶ所1番札所『霊山寺』

ドイツ館

バルトの楽園

そして今年の春に新たな観光スポットが登場しています!
鳴門市北灘町にある「さかな市」
鳴門市北灘町の大浦漁港ふれあい広場に“JF北灘さかな市”がオープンしました!
物産コーナーでは今が旬のサクラダイやチヌ、ヒラメなどの鮮魚、ワカメ、干物を直売。
野菜や菓子類、総菜なども販売しています。
飲食コーナー「漁協食堂うずしお」では、地元の海の幸を使った海鮮丼など丼物を中心に食事もできますらぶりぃ~♪
モアナコーストをチェックアウトした後に、行ってみるのも良いですね食事
その他、鳴門市のレアな情報を提供しています!
ぜひご覧になって、徳島・鳴門を満喫して下さ〜い♪
鳴門市観光協会
『ナるとくん』の“なると”街ネタ情報♪