10th. Anniversary Party


2001年6月の10年前に、モアナコーストのガーデンチャペルにて結婚式を挙げられた、あるカップル。
今年で結婚10周年。
という事で、10周年のお祝いに結婚10年式&記念パーティーがモアナコーストで行われました。
10年前と同じ、モアナコーストのガーデンで
10年前と同じ、階段を下りながら入場して、
10年前と同じ、参列者が見守る中
10年前と同じ、『誓いの言葉』を読み上げ
1つ1つが、10年前と同じ。
一つ違う事が、、、夫妻の間に寄り添って立っている、子供さん。
結婚式の立会人を子供さんが務めましたハート

家族みんなで、ケーキカット&バイト。
食べさせるのは、子供さんから。。。自分たちの老後、食べさせてもらう練習だとか(笑)大笑い
お友達周りで、パーティーの順番があるらしく、、、今回の主役はこのMファミリーでしたが、次に結婚10周年を迎えるお友達に、ブーケがバトンパスされました。嬉しいお祝い事を順番に回していき、その度ごとにお祝いをしていくなんて、とても素敵ですね!


海外では、結婚○周年とパーティーを行う習わしがあるようです。
日本では、盛大に行うのではなく、各家族でお祝いをする事は多いと思いますが。
今回のMファミリーのように、節目節目に結婚式当日に参列してくれた方、又は結婚をした後に知り合った方を招待してパーティーを行う事も、とても素敵なイベントになるのでは???

Mファミリー
Happy 10th. Anniversary !!!

10周年、15周年、20周年・・・と続いていきますように・・・。ハートケーキ
モアナコーストで結婚記念パーティーを行いませんか?


Moana Bridal Fair開催!

モアナコースト自慢のブライダルメニュー(12,000円相当)を
お一人様3,000円でお召し上がり頂けます食事
結婚式を検討されるカップルの、式場選びのポイントは?
「料理の美味しい会場」
です!
モアナコーストでは、ガーデンパーティーもOKです。
楽しい披露パーティーが叶う会場ですハート
ぜひ皆様、お越し下さいね

8月21日(日)
11:30〜/13:30〜
 (2部制)※要予約

●試食会
●相談会
●テーブルコーディネート
●ドレス展示


ご予約は
ケータイ088−687−2255
ラブレターbridal@moana.co.jp
資料請求・お問合せ
http://www.moana-bridal.jp/toiawase.html
そしてコチラは、9月まで利用できる格安挙式プラン
お急ぎ婚の方必見ですよぉ〜♫