おもいでのモアナコーストへ 初めての家族旅行!

9月14日に宿泊されたH様ご一家。

奥様のお誕生日祝いに、ご注文頂いておりましたバースデーケーキを
お部屋へルームサービスした際に快く写真を撮らせて頂きました。
H様ご一家とモアナコーストの素敵な関係ハート


2007年9月
二人がまだ、「彼氏&彼女」だった頃。
モアナコーストに二人は宿泊しました。
その日、彼からのプロポーズハート
それから、二人は結婚し、
子供を授かり、
家族で、旅行をする計画を。
初めての家族旅行に、二人の思い出の場所「モアナコースト」を選んで下さいましたキラーン

2011年9月14日。
小さなお子様連れで、レストランでのお食事を心配されていましたが、ボクはとってもおりこうさんでしたよキラーン
モアナコーストでは、毎年たくさんのカップル・ご夫婦・ご家族が宿泊されます。
モアナコーストをご利用される、すべての皆様の素敵な思い出の地となっていると願っています。
この素敵な再来に感謝!ヤダー!
H様ありがとうございました。
またご家族みんなでお越し下さいね♪