満足度200%★素敵なアルバムを持って!

2年前の5月26日にご家族5人でお泊まり頂いた、
D様が今回は奥様とお子様の二人で泊まりに来て下さいました!大笑い
お食事の後、お話をさせて頂いたのですが
2年前に泊まられた際に、撮った写真をキレイにまとめてアルバムを作っていて、それを見せて下さいましたキラーン

前回は、
  おじいちゃん。
  おばあちゃん。
  おとうさん。
  おかあさん。
そして、ボク。の5人で泊まりました!
写真を見ていて、


楽しい雰囲気が伝わってきますらぶりぃ~♪

おじいちゃんの75回目のお誕生日をお祝いしました!


おじいちゃん、オメデトウ!!!ケーキ



写真は撮らなかったのですが、おじいちゃんとボクとが一緒にジャグジーに入っている写真もあったり、
訪れた観光地での写真があったり・・・心がほのぼの&ほんわかする、
本当に素敵なアルバムでした花
立派なカメラをお持ちで、館内での写真をたくさん撮って下さいました。
今回二人で泊まった写真も、ご家族のアルバムにおさめられるんでしょうね家

今回は、お二人でしたがまたぜひ5人でいらして下さいね〜♫
素敵なアルバムを見せて下さって、D様ありがとうございました大笑い
リゾートホテル・モアナコースト | Facebookページも宣伝