Happy Wedding 5.26

昨年の9月3日のお天気を覚えてますか???


台風12号の影響で・・・


残念ながら、披露宴を延期されていた、K様ご夫妻の披露宴が晴天の中行われました!晴れ

ガーデンでのお二人写しクローバー

「カンパーイ!!!」
余興では新郎さまが、フリューゲルホルンで「青春の輝き」演奏されました♪
優しい音色に、ゲストの皆様はうっとりされていましたよ~ハート
お二人とも、楽器を演奏できるそう・・・。
(学生時代にトランペットを担当されていたそうです)
披露宴で、ご自分の得意なモノを皆様の前で披露するのも
イイですね!

新婦さまはフラワーアレンジメントの講師をされているそうで、
ブーケやブートニア、親御様への花束は新婦さまの手作りでした花
手作りのお花で華やかな装いになりました花
Happy Wedding
AkioハートChie
Dress IVY
Hair & Make HAIRZ
こちらのブログでも紹介されています!
Photo 三木写真舘
リゾートホテル・モアナコースト | Facebookページも宣伝