Happy Wedding 4.6

お二人が初めて、モアナコーストへ来られたのが
2012年2月19日
それから約1年間の準備期間をかけて、お二人の手作りウェディングが開催されました星
ウェルカムボードは等身大花しかも、新婦様がご自分で描きました!

スターウォーズ好きの新郎様。ウェルカムスペースにスターウォーズグッズを飾りました星

新婦様は阿波踊りの踊り子さん。阿波踊りにちなんで、ウェディングケーキに提灯をあしらいましたケーキ

再入場では、やはり!!!この装いで入場です(期待を裏切りません大笑い

新婦様の所属する阿波踊りの連「やっこ連」の皆さんがお祝いに踊りを披露してくださいました☆
そして、新婦様も踊りに参加!!
新婦様の踊っている後ろで、ドレスの裾を持っている新郎様。夫婦二人三脚の姿をみなさんにご披露していましたよ~♪

パーティーが終わった後、携わったスタッフと一緒に記念写真花
とても記念に残る、素敵な1日になりました~♪
Happy Wedding
Masahiko ハート Chiharu