Happy Wedding 4.14

春の暖かい一日。ガーデンウェディング日和になりました!
15時からの結婚式だったのですが、
新郎新婦のお二人は、朝早くからお越し下さって最後の準備を一生懸命されていました☆
↓ ↓ ウェルカムカーマイカー


フロントガラスに
Welcome to our
Wedding Reception
April.14.2013
Hiroaki & Tomomi


と書いてありました星
挙式はもちろん、ガーデンチャペル『カサミエント』
挙式の入場は、まず新郎様が入場。そのあと、新婦様がお父様とご一緒に入場。
と、、、いうのがオーソドックスな入場のパターン。
ですが、、、今日のお二人の入場は、とっても変わっていました
なんと、新郎様の入場は


2tトラックに乗って、入場!!!
「新郎の入場です」という司会のコメントの後に、ゲストの皆さんが後方を見ると、
新郎様がトラックで登場しました。

このトラックは、新郎様の職場からちょっと拝借(お借り)してきたものだそう。。。びっくり!
トラックの登場に、ゲストも(笑)
次に新婦の入場は?
こちらもビックリ!!!
新婦父がトラックの荷台から・・・
続いて、新婦も荷台から登場びっくり!
お二人が考えた、楽しい演出が大成功になりましたキラーン
(自転車での入場)は、今までありましたが、トラックでの入場は初めてかも???と思った一日でした大笑い
結婚式では、ブーケセレモニーで新郎様から新婦様へプロポーズ!!!ハート
新婦様の涙に、初めから泣かされましたヤダー!
パーティーでは、新婦様から新郎様へのサプライズ!
ある方からの手紙を読んで、新郎様へプレゼントプレゼント

そのプレゼントもとても変わっていて、新郎様の名前の文字を詩の中に織り交ぜた、
『ネームインポエム』が彫られた、ワインをプレゼントしていました。
新郎様にしてみれば、ハラハラ・ドキドキのサプライズになったようですよ♪
これまた、大成功~ピース!
お二人が考えたウェディングパーティーも、ゲストと楽しい一日を過ごして頂けたようですね♪
ウェディングパーティーの締めの言葉で、、、、
新郎様の『友美さんをぜったい幸せにします!!!』という最後の言葉がグッッときたパーティーでした!
初めから最後まで、お二人の気持ちが言葉で表れる素敵な結婚式でした星

お二人とも、末永くお幸せに・・・ハート
Happy Wedding
Hiroaki ハート Tomomi