4.14 Happy wedding

春のこの時期は、結婚式が多い時期でもあります☺
だんだんと暖かくなってきて、桜も葉桜となってきました✿
そんな過ごしやすい気温が続く中、先日結婚式が行われました(^O^)


ピンク色のお花やナフキンが、ガーデンの桜とぴったりですねハート
前日からご友人のみなさんも飾り付けにいらして、まさにみなさんで作り上げた結婚式でございました(*^_^*)
ご親族様が中心のお式でしたが、新郎新婦様の「ゲストを楽しませたい」という強いお気持ちで
余興ではそれぞれ男装、女装をして再入場という場面も、、、べ~っ!
大変盛り上がった余興のひとつでもありました!
また二次会ではご友人様中心のパーティーで、新婦様のご友人様によるフラダンス披露もございました(^^)

全員参加で、皆様ノリノリでした♪
改めまして、ご結婚誠におめでとうございますヽ(^o^)丿

(前撮りでの1枚☺ 桜が満開の時期で、まさに前撮り日和でしたね☺)