徳島の地酒扱っております!

皆さま、最近は一段と冷えるようになりましたね。

フィッシュボーンの天羽です。

 

今回はフィッシュボーンで新しく扱い始めました地酒のご報告を

 

徳島と言えばやはり、すだち酎ですね!

様々な種類の中からこちらのスーパーすだち酎をご用意しています!

アルコールは少し高めの25%でソーダ割りでも美味しく頂けます。

 

鳴門と言えば鳴門金時!

鳴門金時の里娘を100%使用し、優しい香りと飲み口が人気です!

こちらはロックがオススメです。

 

こちらのフィッシュボーンのニューフェイスに負けていないのが

ロック、湯割り、ソーダ割りとオールマイティな

徳島、神山の梅酒や

ほんのり香るすだちのアクセントが一味違うジントニックを演出する

AWA GINもディナーを盛り上げてくれる看板選手ですね!

 

是非、フィッシュボーンの新しい地酒と共に素敵なディナーをご賞味ください♪