カップルレポート

三好 侑希様・仁美様

挙式(ガーデン) パーティー(シエスタ) 53名

ガーデンを全体的に利用いただき、アウトドアなナチュラルウェディングに。

会場は前日からご友人さまたちとご一緒に飾り付けをし、オリジナル会場に変身!

パーティはお友達を招待し、1.5次会というスタイルでアットホームな結婚パーティーになりました。

 

受付はご友人さまにお願いしました。おふたりや、ご友人さまのお写真を飾ったウェルカムスペースは全て手作り。

みなさん興味深々です!

 

ウェルカムスペースはガーデンにて

ドリンクを準備して、まずは集まったみんなで乾杯!

フォトブースも設置し、待ち時間も楽しんでいただきました。

 

ガーデンでゲストがわくわくするなか、控室ではどきどきのご新婦様を発見。

 

とってもおしゃれなご新婦様。

お衣装はブラックのチューブトップにファーを、ブーケにはビッグフラワーを合わせ、シックでモダンな花嫁様に仕上がりました。

 

どきどきとわくわくが合わさったお気持ちでゲストが心待ちにしている挙式会場へ!

 

ガーデンにて仲良く自転車に乗って入場!珍しい入場演出にゲストのみなさまもびっくり。

 

素敵な人前式が行われました!ご新郎様へみなさまからの胴上げ!

秋の夕暮れは紅葉が映え、どんな場所でもフォトスポットになります。

 

パーティー会場ではおふたりがお出迎え。

乾杯用のオロナミンCとファイブミニを手渡ししました。

大塚製品の使用は鳴門ならではの演出です!

 

高砂席バックにはタペストリー、天井にはご友人のみなさんと手作りした風船やガーランドで。

モアナコーストがモダンなパーティー会場へと一変しました!

 

ナイトタイムのウェルカムスペースにはキャンドルをたくさん灯してロマンチックに。

 

そんなとっても素敵な会場で、大好きなお友達に見守られながらパーティースタートです!

 

みなさんとお話しする歓談タイムもたくさん設けました。

 

ケーキカットでは、センパイカップルにお手本バイトをお願いしました。ゲストも楽しめるおすすめ演出です!

 

ご新婦様、たくさんケーキを取り分けてファーストバイトです!

 

装い新たに再入場!小物使いがとっても素敵なアンティークスタイルにガラッと変わりました。

 

みなさんとお写真の時間です。フォトプロップスを使うと楽しさも倍増!

 

サプライズで大切な方へブーケのプレゼント。

 

ご友人様からの余興は盛り上がること間違いなし!

 

お衣装チェンジ後もたくさんお写真が撮れるようにいたしました。おしゃれなおふたりにみなさまうっとり。

 

楽しい時間は過ぎるのが早く感じます、とっておきのパーティーもお開きを迎えます。

 

来ていただいたみなさまにおふたりからの「ありがとう」を直接伝えました。

 

 

会場作りやお衣装など細部までこだわり、たったひとつのオリジナルウェディングを実現した1日となりました。

小物使いがとっても素敵でおしゃれなおふたり。素敵な笑顔がさらに引き立ちました。

ゲストのみなさまに楽しんでいただく想いを大切に迎えた当日は、まさに大成功!心の底からお祝いするゲストみなさまの表情は今でも忘れられません。

 

侑希様・仁美様改めましてご結婚誠におめでとうございます!