ウェディングケーキにもオリジナルを

2020年12月30日より開催しておりましたブライダルフェア、たくさんのカップル様にご来館いただき大変嬉しく思っております。

お寒い中、皆様ご来館誠にありがとうございました。

 

さて、本日はウェディングケーキのご紹介をいたします🍰

人生に1度の特別な1日だからこそ、すべてにおいて妥協はしたくないもの。

ドレスはもちろん、ヘアスタイルやウェディングシューズ、ペーパーアイテムにも「自分らしさ」を取り入れた結婚式は思い入れがたくさんですよね。

 

その中でも、欠かせないウェディングケーキはイミテーションにすると高さもデコレーションも自由自在にコーディネートが可能。

 

 

こちらのイミテーションケーキはパレットナイフの跡を波模様のように施したクリームにスモーキーなグリーンを合わせることでナチュラルな印象に。

高さのあるケーキにお気に入りのデコレーションを実現させてくれるこちらのケーキ。

また、陰影によってボリューミーに見せてくれるのも魅力のひとつで、見るだけで幸福な気分をもたらしてくれます。

 

イミテーションケーキは飾りだけじゃなく、入刀も可能なので結婚式の演出でも活躍してくれるアイテム。

 

フォトタイムの多いケーキの演出にも、あなたらしさを取り入れてみてはいかが?🎂♡