GOTOトラベルキャンペーン一時停止延長について

お正月・成人の日も過ぎ、あっという間に1月も半ばに入りました。

また先日の連休には、徳島県西部の方でかなり雪が積もったようですね⛄

モアナコーストのある徳島県北部では積もることはなかったですが、吹雪いておりました。

今日からはお天気も良くなるようですが、まだまだ寒さには気をつけたいですね!

 

さて、1月7日に政府より発表がありました‟GOTOトラベルキャンペーン一時停止延長決定”

1月12日~2月7日の期間、GOTOトラベルキャンペーン割引が適応外となります。

こちらの期間中ご宿泊をキャンセル希望のお客様は、1月17日18時までにご連絡をいただきましたらキャンセル料が免除となります。

ご予約いただいておりました皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご検討をお願い致します。

【お問い合わせ】088-687-2255

 

また、割引適応外になりますが、そのままご宿泊をご検討のお客様へ・・・

ご来館いただけますことを大変嬉しく思っております。

当館は、コロナウィルス感染症対策を行っております。ご来館時にはマスク着用・検温・消毒をお願いしておりますのでご協力をお願い致します。

その他、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

皆様のご来館を心よりお待ちしております。