もうすぐクリスマス

皆様こんにちは!

大分肌寒い季節になってきましたね。。。

毎朝幼稚園の送りに行くのですが、歩いて幼稚園まで行くのが少し辛くなってきました。。

一人厚着をして行ったら他のお母さん方は薄着の方が多く一人だけ浮いた存在になっていました。

お母さんは常に子供といなければいけないので暑いのかもしれませんね。

さて、話は変わり、もうすぐクリスマスです、、、

世の中のお父さん、お母さんはそろそろ準備に掛かる頃でしょう。

事前に何が欲しいかを上手く聞き出し、当日までにそれを揃える。。

大変ですよね、、お疲れ様です。

今年は電動の車が欲しいとの事なのでネットで調べていますが中々高い(笑)

しかしながら作りは凄く良く、細かい部分までかっこよく作られています。(ベンツかマセラティ)

ちょっと乗ってみたいなと思いつつ、、その車を購入しようかなと考えています。

なんだかんだ思っても子供が喜ぶ顔を見ると買ってあげたくなってしまう親心がありますね。。

ただそのおかげで自分のお小遣いが減らされているのはまた内緒のお話。