大人気自家製パン「 フォッカッチャ 」🍞

みなさんこんにちは!ホールスタッフの髙木です。

近日、お昼の時間帯は少し暖かいと感じるようになってきましたがみなさんはいかがですか?

外の空気で温かみを感じると春に近づいている気がしてとても嬉しい気持ちになります。逆に冬が好きな方にとっては寂しいですね 🙁 頑張って今年の冬も乗り越えたいと思います 🤧

突然ですが、リストランテフィッシュボーンで大人気の自家製パン「 フォッカッチャ 」をご存知ですか?

ご来店頂いたお客様みなさまに自家製パンをお召し上がり頂いております。

フィッシュボーンでお作りするフォッカッチャは、鳴門で採れた藻塩を練り込んでおり、その藻塩が絶妙な加減だとお客様から評判をいただいいております。

藻塩( もしお )とは・・・名の通り、海水、海藻のうまみがぎゅっと詰まった深い味わいのお塩です。煮詰める、乾燥、蒸発の3段階の工程を経て藻塩が完成します。

フォッカッチャは毎朝シェフが焼き上げており、焼き立てをみなさまにご提供しております。

それもまた人気理由の一つです。

ご来店頂いた際は是非、お手にとってお召し上がりください!🍞

フォッカッチャはお持ち帰りでのご用意も致しております。

・小サイズ:423円 (約6個分)・大サイズ:648円(約12個分)

※ どちらもご提供時同様カットしたサイズ分の表記となっております ※ ご予約をたくさん頂いている際など、お買い求め頂けない場合がございますので予めご了承下さい。