「2026年01月」の記事一覧

2025.12 🎄

あけましておめでとうございます。

2025年も沢山のお客様にご利用いただきました。

ありがとうございます!

12/10

レストランにてメリークリスマスの依頼プレートがありました🎄

絵の上手なホールスタッフがツリーとサンタさんを✨とても上手で可愛いですよね♡

お客様も大変喜ばれてました!

レストランでは、デザートプレートに無料でメッセージ記載できます!予約時にお申し付けください!

 

12/12 消防訓練🔥

ランチ営業を短縮し、営業終了後全スタッフで消防訓練を行いました。

今回は、宿泊部屋で火災が起きた想定で行いました。スタッフ役お客様役に分かれ、指示、避難実際に起きた様に真剣に取り組みました。

最後にはスタッフ全員消化器の特訓です!

 

12/20 結婚式💖

結婚式がありました。おめでとうございます✨

おふたりらしい、ゲストの方とたくさん触れ合える楽しい結婚式になりました。

 

12/20〜25 クリスマスディナー🎄🍴

今年は6日間開催しました!

400名様にご来店いただきました。

ありがとうございます!みなさまにとって良いクリスマスになったことを願っております✨

 

 

12/21〜25  ラウンジクリスマス仕様に🎅

クリスマス期間中ラウンジの飲み物の種類をグレードアップ✨

シロップを置き、お客様お好みで飲み物を作っていただけます!とても好評でした🥤

 

 

2026年もモアナコースト、リストランテフィッシュボーンをよろしくお願いします🌟

 

 

お年玉企画🧧

新年明けましておめでとうございます。

旧年中はあたたかいご愛顧をいただきまして誠にありがとうございました。
2025年もみなさまに支えていただきながら、無事に一年を終えることができました。
心より感謝申し上げます✨️

 

お年玉企画のご紹介!詳しくは下記をご覧くださいませ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

内容:ボトルワイン1本プレゼント(赤or白)
※1〜6名様まで1本、7名様〜は2本プレゼント🎁
※お食事とご一緒でも、持ち帰りでも可
※第1弾お年玉企画と併用可

期間:2026年 1月3日(土)より無くなり次第終了
対象:ディナータイムご利用のお客様
※ご宿泊のお客様はご利用いただけませんのでご了承くださいませ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

リストランテフィッシュボーンは年末年始も変わらず元気に営業しております。
ご家族やご友人とのゆっくりとしたお時間を、当レストランでお過ごしいただけましたら幸いでございます。

新しい年も、みなさまの大切なひとときに寄り添えるよう、お料理とサービスを通して心地よい時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。

本年もどうぞ変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
みなさまにとって、素敵な一年になりますように💭
リストランテフィッシュボーン