暫く動かせていなかったRUF CRo
案の定、バッテリー電圧不足でセルモーター廻すのがギリギリセーフ
高速道を使って充電を行いました
鳴門北IC~高松道を西へ
40Km程走行し「カフェレスト・ロペ」へ向かいました
今回も”だれと”..ではなくてソロ
昔からの定番「ナポリタン」で遅いランチ
帰路は国道11号を使い、海沿いを鳴門へ走らせます
さらに、定番コースである鳴門ニュルこと「島田島スカイライン」を経由
トータル100Km弱の充電走行となりました
これからの時期、空冷には苦手な季節となりますので紫外線にも注意しながら対策を講じたいと存じます。
ご存じかもしれませんが、「シーテック」と言う、バッテリー充電器が有ります。乗らない時、繋いでおくと、バッテリーの充電状態を、キープします。
本体は、一台で、各車両に、コネクターを装着すれば、便利です。
有難うございます!
本体1台でコネクターで各車両に装着できるとは知りませんでした。
早速、調べてみたいと存じます。
何より、マメに動かしてやるのが望ましいですね。
追加で
水冷モデルは、シガーソケットから、充電できます
https://minkara.carview.co.jp/userid/1696485/blog/34626899/
ご丁寧に有難うございます。
早速、購入に向けて進めたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。