この一年も早かったですね。

人生も半分を過ぎると時間の経つのが早く感じると聞きましたが、これはホントですね。
DSC02475.JPG
特に今年はモアナコースト開業25年に合わせ「ヴィラ・ベル・トラモント」のオープンもありましたので格別です。
フロントも満室の状態が続いておりてんてこ舞い、厨房では年末年始の仕込みにも力が入ります。
DSC02439.JPGDSC02440.JPG季節野菜のピクルスを瓶に仕込み。
DSC02441.JPGDSC02444.JPGアオリイカのセモリナフリッタやサワラのエスカベッシュ等々
DSC02474.JPGお正月の間は朝食時にはお餅もお出しします。
後はちょっと嬉しいお知らせ・・
私は毎年の11月〜12月には複数のアニバーサリーがあり、家族から沢山のプレゼントを貰いました。
DSC01819.JPG
長男からはポルシェのタオル
DSC02400.JPG
娘からはワテルマン(昔のウォーターマン)のボールペン
DSC02403.JPG
嫁さんからはドイツブランドの電卓とルーペ
末っ子からはDSC00613.JPGポロシャツ
来年はもっと忙しくなる気配ですので公私共に頑張りたいと存じます。
皆様、本当に有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です