RGS初走りとマニアックなお店の紹介。

鳴門のお正月は薄曇りの穏やかな気温、帰省ラッシュも集中しておらずホテル前の交通量も少なめです。
こんなチャンスは無いとロケットゴールドスターで初走りを敢行しました。
DSC02528.JPG
RGSを動かすのは3か月振りとなります。
DSC02501.JPGDSC02502.JPG
ご存じ島田島、私は日本のマン島と信じております。
いつ来ても良い場所です。
30分程度だと勿体ないので昨年オープンしたお店兼友人宅へ向いました。
DSC02510.JPG
お店の名前は「ビストロ・マ・メソン」川内町バイパス沿いにございます。
名前のようにフレンチをアレンジした洋食屋さんです。
幼馴染で同業、趣味も同じですが・・まさに趣味を優先の店作りで好感がもてるのは私だけでしょうか?
DSC02511.JPGDSC02503.JPG
レストランの並びがガレージとなっており、お店がお休みの日にはバイク屋さんと間違って訪ねてくるような作りです。
ドカッティ750SSやクラッシクレースようのTA125などがあり、かなりマニアックです。
DSC02512.JPG
近々にお食事に伺うことをお約束して帰路に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です