幸せな1日

予報では曇り~小雨となっていた鳴門・南あわじ~大毛島

 

当日は晴れ間も広がり、穏やかなお天気となりました

 

 

予てより友人から

930シリーズを買った知り合いがご近所にいらっしゃると聞いており

一度、お会いしたいと考えておりました。

 

 

 

願いが通じたのか

今日、電話があり愛機でモアナコーストにお越し頂ける事となりました

 

その個体がコチラ

DSC01435

何と!

74カレラではありませんか(驚

 

しかも、極上の個体

 

さらに驚いたのが購入の理由です

 

空冷優等生の993ターボからの乗り換えなんですね

これはもうかなりの重症

空冷病の末期症状です。

 

DSC01445

 

私の964ケロヨンC2GT号と同系色でもあり

話が弾んだのは全く想像に難くないことであります。

 

DSC01441

 

DSC01450

 

Porsche  空冷 ポルシェ ・・・

繋がりはこれからも増えることと存じます。

 

 

そして夕刻

 

BSA スピットファイアーの試乗

 

以前よりも太く奏でるようになったマフラー

バーチカルツイン特有の音

 

数センチ、テールエンド部分が長いかなと心配しておりましたが

左右から見比べても違和感無く

少し大柄なA65にピッタシ!

流石に本国UK仕様のアフターパーツであると関心しきりです

 

DSC01421

 

DSC01423

 

実に絶妙のマフラー交換となりました

 

DSC01424

 

秋の「英車の集ひ」清里開催が大変楽しみであります。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です